イベント報告 in エムウェーブ

皆さん、こんにちは。住宅事業部です。

前回ブログでも紹介しましたが、8/27(土)・8/28(日)の2日間に渡って、エムウェーブを会場に「高沢グループ2016大感謝祭」が開催されました。

ステージイベントや業種の異なる産業ブースなど、見所たくさんのイベントでしたが大勢のお客様の来場があって終始賑わっていました!

弊社ブースではちょっと個性的な撮影会を行ったのですが、多くの方が足を運んでいただき、思い出作りのお手伝いができたのではないかと思います。ありがとうございました(^^)

ここでブログ上をお借りしてお知らせを・・・

※※ 8/27(土)PM1:00頃 弊社ブースで記念撮影をされたお客様 ※※

写真をお届けするために記入していただいたアンケートの、お名前・ご住所の未記入の部分があってお届けができません(>_<)

小学校中~高学年位だと思いますが、女の子を撮影させていただきました。

心当たりがあってしばらく待っても写真が届かない方がいらっしゃいましたら下記までご連絡をお願いします。すぐに手配をします。

【TEL】026-217-1130 川浦土建㈱住宅事業部直通

【その他】〒380-0864 長野市大字長野立町978-4 川浦土建㈱住宅事業部まで

DSC_0748開演中のステージ前は満席状態でした!イベントの目玉でもあったので本当に多くの方が観覧していましたが、子供たちが立ち上がって声援を送っているのが印象的でしたね。

DSC_0751弊社ブース前にて。参加していただいた方々の反応が楽しくてスタッフも右往左往しながらも楽しく有意義な時間が過ごせました。

また機会がありましたら、こんなイベントをお客さんと一緒に楽しみたいですね♪♪