先日お引渡しのお住まい紹介

皆さん、こんにちは。住宅事業部です。

前回このブログ上で紹介させていただきました、長野駅東口区画整理地内・お引渡し済のお住まい紹介の続きになります。

(※詳しくは前回の内容をご覧下さい)

b004洗い場に余裕のある1.25坪のユニットバスを採用しています。デザインや機能性で差別化をはかっているお風呂が多くなっていますが、こちらのお風呂のポイントは「肩湯」機能です。写真がそうなのですが、お湯が出ている白いパーツは柔らかい素材になっていまして、こちらに後頭部を乗せて浴槽に浸かると肩全体にお湯がかかって肩まで温められるという画期的な商品です。ジェットバスも搭載していますので毎日の入浴がとても楽しみになりそうですね!

k012

続いて階段の写真です。特に降りる際、次の段が分かり易いように色を変えて塗装をしています。見た目にも楽しい階段になりました。

k014

小屋裏を利用した収納スペースです。

約5帖と広々したスペースに、2階の廊下から直接荷物を持ち込むことができてとても便利。お部屋にしまいきれない大きな荷物や普段使うことのないこまごました荷物を収納できるので、お部屋を広く使うことができますね。

k013

寝室の一画にある出窓の下は本などの収納庫になります。外から見るとこの部分の壁が張り出していて外観のアクセントにもなっています。

k015

バルコニーになります。

屋根が深くかかっていますので洗濯物が濡れる心配はありません。

また約6帖の広さがありますので、天気の良い時には食事をしたりくつろいだりなど、多目的に使えるスペースでもあります。

 

見どころをご紹介させていただきましたこちらのお住まいですが、実際の建坪以上に広く感じられる建物になりました。家全体が温かく快適な温度で保たれていて、お施主様にも満足いただけるお住まいになりました。

 

次回からはすでに着工しているお住まいの進捗を紹介させていただきます。

お楽しみに。